rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年7月14日月曜日

築地には

今後2週間に1回はがんばって行きたいものだ コーヒーうまいし
あとお台場〜東京駅間をバスでスイーまたしたい
てゆーか築地って銀座からちょーちかい、
とゆーことはうちから激近い
とおっぱいだしっぱなしで 打ってる夏〜

あとランニング!!!!ランニングがしたい・したい

0 件のコメント: