rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009年2月2日月曜日

ME3の!!!!


flickrのME3ページがちょっと充実してきた!!!
ここ!!
ぱっと見 カラフルでかわいーかんじするけど、やっぱひとがつけたとことかも撮らなきゃだしー
やっぱちゃちい??とか心配になるし、もっとくおりてぃー(わたしからすごく遠いことば、)を、、とか思ったりもするしー いっこよし ってやると、次のことが気になって、いいことだなー
のろが全部撮影してくれたのを、ちょっとかわいくしたりしたー

基本わがままな感じで、これでいいのだ的な、感じで行きたいけど、
なんかえらいひととかに、ここをこうしたほうが、、とか言われたら、そっこー従お、
そうやっていまあるものをなくし、また新しいものをつくる喜び、

なんかーすわろふすきーとかー使っちゃうとー普通じゃん!とか思ってたけど、
なんか自分の感覚でつかえばどんな素材でもいけるんじゃないかとも思った!
あとー昨日しゃべったやけ先輩にー見せたらー値段設定の事とかアドバイスくれてしっかりしてるー!
っておもったー

でもわたしは意外とシンプルなアクセサリーが好きで、なんでかっつーと、
あんまりごてってて 自分より先に行っちゃうアクセサリーはちょっとなーって思ってて、
だからかなり派手だけど、チェーンとか細かいとこシンプルにして、いろんな格好のひとに
似合ったらいーな とも思ってる。
又は、
めんどくさがりだけどおしゃれが好きな人用に(そーじゃなくてもいんだけど)、人と違ってなおかついっこですぐかわいくなる
みたいな感じのものを 作りたいと思ってる

0 件のコメント: