rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009年11月10日火曜日

快快のGORILLA!!!!!!!!!!!opening party!!!!!!!!!!!!!

『快快のGORILLA』
Invitation
オープニングレセプションのお誘い

フェスティバル/トーキョー09秋にて快快は、
毎週金曜日(11/13〜12/18)
ゴリラとイベントを行います。

その第1回を記念し、
本日11/13(Fri)池袋芸術劇場前
F/Tステーションにて、

ゴリラを迎えてのオープニングレセプションを執り行います。

お時間がございましたら、ぜひご参加いただけますよう
お願い申し上げます。

快快一同

詳細
open19:00〜
ラグジュアリーな空間で軽食とドリンクをお配りします。ゆったりとした時間を
お過ごし下さい。
開始21:00〜
ゴリラがリムジンで到着後、オープニングの挨拶がございます。
Close23:00


0 件のコメント: