rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010年1月31日日曜日

いちばん好きな曲

はこれだろう!
子供の時からすき!



なんだか歌詞が泣ける気がする!イントロもたまらない!!
昨日スーパーデラックス を スーデラ って言ったら、出たよスーデラって言う人、久々にあった、おれらスーデラっていえないひとの集まり(チーム?)だから みたいな、それはどういうことだ、、?
そのチームは?!

チームというのはとてもいい言葉な気がする!
あといま一番食べたいもの!それはトースト!

0 件のコメント: