rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010年2月2日火曜日

インコは黒猫を探した

「インコは黒猫を探す」では、デコレーションと、
あとは衣装をきょんちゃんとやりました

衣装デザイン/制作 きょんちゃん
プリントデザイン/制作 りの
プリント協力 ヌケメくん

というかんじです!とても楽しかった!しかわいくできてうれしかった!
たくさんかわいいと言って頂けたことも嬉しかったです!
またぜひやりたい!
これをこれを機に、ヌケメくんとたのしいおりじなるブランド

ヌケメやらりのやら(仮)

を立ち上げようか?>
と話しています。
ヌケメくんのぱんくで大阪な作品はここを見てね!
割かとナイスコミュニケート だよ!

記録写真もちゃんととったけど、ここにも残しておこう!









0 件のコメント: