rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年4月8日火曜日

うれしいことは書いて残しておこう



飴ちゃんくれるといわれた
のろがwebカメラ買っててたのしいからわたしもほしい

逆にかなしいこと、残念なことは ちょっと疲れてしまっていろろ思うようにできない
やっぱからだがへこむと 心もへこみやすくなる
すごい元気にからだが悪いとぎゃくにage=なんだけど、(わりとー)

土曜はひさびさにううむにいったけど ううむは全然かっこいいおとこのこ いっっっっっっね====!!!!!!
て思ってうけたw
桜とイベリコ豚がおいしかった  
ぜんぜん自分の彼氏のがどのおとこよりもかっこいいと思えてラッキーだった!!

ところでわたしと彼氏(のろ)は道ばたや信号待ち等でもぜんぜんちゅっちゅちゅちゅ したりしますほほ等に、
ほっぺをくっつけあって遊ぶのもすきです

みんなが萎えそうなことを書いてしまった、、、、、
今日の一大イベンと 眠りがもうすぐ降臨します
わたしは思いっきりそれを享受しないと!!いけないい

今日小学生みたいな格好と言われてやだったので
明日から大人っぽい格好しかしません
誰でもやっぱりすこし八つ当たりするところがある、
男の人は普通けっこうプライドも高いし、
けっこう周りと自分をはかって生きているものなのかもしれない

仕事中にかんじたことです
あとこーじの友達とかの話を思いだして、、

男の人のプライドを傷つけず、うまくわたっていきたいものだが、、
傷つけてもだいじょぶなひとは すごいいいおんなとかだからむずい、、

うっかりが多くてこまった!
もともとちょう多いし!!

てゆーか目の前にくるちゃんのうんこが、、どうして家の中でしちゃうの??!
でもシートの上にしてえらいなぁ

0 件のコメント: