rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年4月9日水曜日

そうさ、僕はとうとう君をさらったのさ!

ムーミンよみたい まえにしんぷーーーの日記のこの台詞かいてあり
かわいいとおもったのでよみたい

あと 英語の勉強したい 英語で日記チュケルのいいかもしれない


あと
バナナフィッシュ!!!!バナナフィッシュを読みたい!!!!ちゃんとよんだことない!!!
あと花咲ける青少年が読みたい。

今日はアメリカのコミックを日本語でしゅっぱんするためのデータ整理をした
これから印刷所にだして、
紙で戻って来てちぇっくちぇっくの繰り返しの末
やっと世にでる

世に出たら並んでるところを写真に撮ろう 初めてかかわった本だから!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

商業に関わるのって、おもしろいよね。
私も、自分の仕事が何十万人の人に見られて、海外に出回ったりしてるのみると、感慨深いものがあるよ。
ま、責任が大きすぎてつらいけど。。
エンターテイメントいいよね。
NAMAEもグローバリズムなのだ!