rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010年6月9日水曜日

よそう!またゆめになるといけねぇ!!!!!!

快快のSHIBAHAMAはじまってるっす、
くるっす!!!!!!
みんなみにこいよ!!!!おんどりゃ〜
来ないとソンっすよ!!!!!!!!!!

あとこれもみるっす!!!!!!!!!!!!!






快快『SHIBAHAMA』

いきとしいけるもの全部らぶ、
せっかくどこかに出かけるんだから、楽しいほうがいい
Qストや、インターネット中継や、キャバ嬢やらで、お送りします。
落語は、笑いという要素があることによって、ゆーいつ、現代性をたもっている伝統芸能らしいよ!

(挨拶文)
welcome to SHIBAHAMA :3
企画を思いついて一年、いろいろやってみたり考えたりして行き着いたのは、
けっきょく人間は、すぐさぼり、だらけ、調子にのり、ふざけるくせに、はっぴー追求癖は死ぬまで治らないのでたまにはっとしたりする愛らしい存在で、
そんなラブリーなやつら が何年も何百年も何万年も、猿が木から落ちてそれで爆笑していたころから変わらず、一日ごとに物語を積み上げてきたんだなあ、
という、なんとも平凡きわまりないごみみたいな人間讃歌です
それでも、赤ちゃんを一回かわいーって思ったから、二回目はそーでもないな、なんて思わない(まるC桂枝 雀)
これからもごみのようなきらきらした感動を毎日積み上げて、また百年先につなげていくのだ

はっぴー神のお告げ

「ダメ人間よ、さちあれ(誉)」


『芝浜』あらすじ
酒ばかり飲んで寝てばかり、ちっとも働かない魚屋の男くまちゃん。
あ る日、海で大金の入った財布をひろう。
喜んで家に帰り、早速どんちゃん騒ぎをしたあげく寝てしまう。
しかし次の日に女房のナミちゃんにそ れは夢だといわれる。
昨日の借金だけが残ってしまい、一度は心中をしようとするが、女房に諭され、心機一転、酒を絶って真面目に働きだす。
三年働いた大晦日、女房が実はあのときの財布がここにあると取り出してくる。
三年前、あまりの大金に怖くなった女房は警察に届けたが、持ち主不明で 払い下げになったのだという。
男は最初は怒りを抱いたものの、最後には女房の行動に感謝し、二人で久しぶりに酒でも飲もうとなる、が、杯に口を付ける寸前、男は言う。
「よそう、また夢になるといけねえ。」

公演日程:
6月
3日 19:30
4日 19:30
5日 14:00/19:30
6日 14:00/19:30
7・8日 劇場休館日
9日 19:30
10日 14:00/19:30
11日 19:30
12日 14:00/19:30
13日 13:00/18:00

その他イベント企画中!!
詳細は決まり次第、お知らせします。

受付は開演60分前、開場は30分前より開始


会場:
東京芸術劇場 小ホール1
東京都豊島区西池袋1-8-1
Tel:03-5391-2111
●池袋駅西口より徒歩2分
http://www.geigeki.jp/

料金:
初日割引 前売・当日共に2000円(6/3のみ)
前売3000円/当日3300円(6/4〜6まで)
前売3500円/当 日 3800円(6/9〜13まで)


お得な割引サービス!
学割:通常料金から500円割引!
※快快HPチケッ ト予約専用フォームからのご予約のみ受付
精算時に学生証をご呈示ください。
リピーター割:チケット半券ご呈示で1000円割引!
当日券のみ適用。ご入場は開演の直前となります。
※サービスの併用はできません。
席種:全席自由

脚本:北川陽子
演出:篠田千明

出演:大道寺梨乃 千田英史(Rotten Romance)中林舞 山崎皓司 加藤和也 北川陽子 篠田千明 佐々木文美 藤谷香子 天野史朗 Kiss Laszlo Juhasz Marton Andras
映像出演:野上三月

日替わりゲスト
【3日(木)19:30・4日(金)19:30】 岩井 秀人(ハイバイ)/ナジュ・オルガ(海外ツアーチーフ・パフォーマー)
【5日(土)14:00】ウィンドアンドウィンドウズ(南波一海・藤谷香 子)/内田慈/ナジュ・オルガ(海外ツアーチーフ・パフォーマー)
【5日(土)19:30】郷 拓郎(detune.)/ナジュ・オルガ(海外ツアーチーフ・パフォーマー)
【6日(日)14:00】多田淳之介(東京デスロック)/かずひろ(faifaiセキュリティー担 当)
【6日(日)19:30】郷 拓郎(detune.)/フルーツ☆パンチ
【9日(水)19:30】白神ももこ(モモンガ・コンプレックス)/ニーハオ/高須賀千江子(輝く未来)/嫁入りランド
【10日(木)14:00】core of bells/秋葉原ディアステージ
【10日(木)19:30】平原テツ(ハイバイ)/野上絹代&三月(faifaiメンバー&その第一子)/秋葉原ディアステージ
【11日(金)19:30】百人切り(悪魔のしるし)
【12日(土)14:00】かいき♡幻SHOWズ (faifai&HEADZ)
【12日(土)19:30】百人切り(悪魔のしるし)
【13日(日)13:00】core of bells/かずひろ(faifaiセキュリティー担当)
【13日(日)18:00】百人切り(悪魔のしるし)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

既に夢さね。