rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010年9月11日土曜日

秋の夜長2010:The longlong Autum Night 2010


秋の夜長に気になる事をメモメモしてまとめあげる作業!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

**英語での独り言が増えている(頭の中で)
**ビデオレターをつくるためにデジタルハリネズミ2の購入(amazonで特急便)
**黒い目と黒い髪
**今年の後半のテーマはブログをがんばる:と:英語の勉強

だいたいこんなかんじでちょっこと気になる事は以下

*素晴しいセックスはまるで世界の中を探検するようなかんじ、
 普通〜まあまあなセックスはここにしかいられないような時々自分が不安になる〜♪的な?
 でも時々自分が不安になる〜ほうが普通だから素晴しいセックスのほうが非日常なのかもしれない!
*やけくんのCDをやっと買った!渋谷のHMVはなくなった!(Forever21になるらしい)
*来週はEugyがきてイタリア人とあそぶ1週間のよてい
*のろは風邪をひいてる
*明日は六本木にいく

毎日、いま思いつくかぎりの友達がどこで何をしているかを想像するだけで
一日楽しく過ごせそう。
アムステルダムから成田までは10時間でかえってこれた、めちゃ早い。
こんなに飛行機もネットも発達して無敵っぽいのに
どうして時差はなくならないのか、
どうして時差ぼけするのか、
どの国にでも毎日があるということがどうしてこんなに感動的なの〜
*いろんな言葉のおやすみ
*何語の夢をみるのか?
*おやすみを言った後は何語で考えてもいい?
*いま考えてる事を自分の母国語でどうぞ!

歳をとったら40代でガンで死ぬ人だっていっぱいいる。
ほんとは若いときよりもずっと、好きな事しかしちゃだめなのかも、
ちゃんといろいろ話し合いたいときもある!
Day Dreamingちょういい曲〜

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

未だ未だ若いねえええええええええええええももっっっっっっっっっっっっっっっっっと突っ込め!