rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010年9月29日水曜日

公園と空港と12月の予定

いっこ前にあげた写真のとこ、
この公園はちょっと前まで個人向けの空港だったところをそのまま公園にしたという
めちゃめちゃ広い公園でした。(ベルリンね、)
滑走路もそのまま残っていて、わたしたちはここでピクニックをしたんだけど、
けっこう最近までわたしは公園って別にって思ってて、
老人とカップルがいちゃいちゃするための場所?って思ってて
でもこの公園にきてかなり公園の概念が変わってしまった。
公園だいすき!!!!!
この間改めて北の丸公園にもいってみたけど最高だった!!!
秋のお昼寝は公園に限る!!!!!

ところでこないだエウジーを空港に送っていくとき、空港が好き?ときいたら、
うーん別に〜なんで?好きなの? うんすきすき、 え、なんで?
みたくなって、空港ってなんかさー天国ぽくない? え なんで? となり
誰でもどこかに遠くに行きたいときはそこに行かなくちゃいけなくて、
みんなどこから来た誰なのか調べられて、空に上がっていくから、
と答えたら、ふーむ おもしろい意見だ。。。みたいになって、
そうか やっぱり空港は天国そっくりではないか、と思った。
昔夢の中で見た天国はデパートにそっくりだった
(老人と子供がやたら多い。)

最近やたらFBだけど毎日毎日ネットをつかって誰か宛の
手紙を書いているような気分になる。
ときにFBは時空も時差も超えてくれるときがあるのでびっくり〜

ところでスイスからもらった賞金カラ出るボーナスの使い道を、
もう決めてしまって(貯めるとかではなく。。)
しかも速攻使い切れるようなことで、
もう今から数ヶ月後貧乏になることが予測できる!
予測できるのに阻止できないのか!!?
なんで!
それは12月にイタリアに行くことにしちゃうから/(多分明日きめる。)
え〜〜〜〜〜〜なんでなんでwhy????????
だってイタリアの全部どこだって、いかなきゃいけないんだよ!!!
全部一緒に行ってあげる!!!クリスマスは親戚みんなが来る食事会にいけるし、
しかも誰も英語話せないんだよ!!!あと大晦日には、700人ひとがくる
パーティーがあるんだよ!!行かなきゃ!!!
っっっって言われていかない選択肢なんてあるのか!!?
why NOT?????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!
てことだろう!!!!!!!!!!
貧乏になるのがとてもとても恐いけど!!!!!
あとお別れのときがきっっっっと死ぬ程さみしくて、死ぬと思うけど!!!!!!
でも why NOT??????!!!!!!!!だと思う〜〜〜〜〜〜〜〜〜

誰も英語話せない食事会めっっっちゃおもしろそう。。。。。。。!!!!!!!!
イタリア語を少々マスターしていけばなんとかなるだろう!!!!
とりあえずベーネ(goodの意味)とciao!!!(会ったときも別れるときもちゃお)ね!!!!!!!

0 件のコメント: