rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010年11月2日火曜日

This is great Autumn 2010!!!







秋です!!!
今年も秋はすごい!!!なにげ秋は毎年忙しい!!!日本のあきは全然寒くないです!!!
毎年こうだったっけ? まだ最高気温20度とかあるよね?
先週Berlinに行ってらした方が、0度だったとおっしゃってました!
昨日で「アントン猫クリ」@横浜 が終了しました!!!
Great!!!!!でした!!!!
おかげできょうは 夕方からずっと眠ってしまいました!!!
そしてあさってには快快たちは京都にいく!!!
Greatです!!!!!

This is Great Autumn!!!!!!!!!!

ココ最近 楽しいことの更新頻度が高いですねだいじょぶでしょうか!!!!?
このアントン週間は楽し過ぎましたね!!!!!!
いままでこんなに公演やってきているのに、まだこんなに楽しい公演があり得るということが
すごいですね!!!!! こういう意味では、快快ってgreatかもしれません!!!!
友達も仲間もみなあほばっかでほんと幸せです!!!!
それはほんと幸せなことです!!!!
好きな人も年々増え続ける一方です・もう1週間ごとにちがう人に恋におちてる気がします・
もう自分がよくわかりません!!! 嬉しいです!!!!
子供のときからずっと、どんどんよくわからなくなりたいと願っていました!!!!
むしろまだぜんぜん足りてないくらいです!!!!!!
というわけでグレートオータムは続きます・
ちなみに基本11月までが、多分秋です。11月めっちゃやること多いです。
そして12月は日本にいません。
皆さんも楽しい秋を!!!!!

0 件のコメント: