rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年3月29日土曜日

なやみんぐ

こういうときは本能にしたがおう。。
ひとからどうおもわれてもいいから本能にしたがうんだ
おそらく一番いい答えはいつもDNAのなかにほんとはあり、
社会がこんがらがってくうちに どうもその答えをひきだす力が鈍ったけど
きっといつも一番いい答えは自分で生成できるはず はずなのよ〜
本能に従うべき

かな?(かな?)

0 件のコメント: