rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年3月26日水曜日

kawaiiをありがとう!!!





『NAMAE』のおまけつくりのためにこないだトキワさんに撮ってもらった写真みなおしてたら、kawaii=のがなんこかあって、
わたしがへんな顔ばっかしてる中で数少ないかわいいときをとらえてもらえて感謝していまーす
ありがとう!!!
ところでもっと出てるやつはアップロードできなかった!!!
ぶろがーの限界点がわかってきたな
でもいい線いってる!ぶろがーもありがとう!!!!
仕事場の前に金比羅様という神社があって、今日は桜を撮りました あと拾って仕事場に置いてみました
男ばっかの仕事場にもいろどりを、、とおもってー

きょうは上司が病気でおやすみで、 お大事にとこの写真を送ったら
ありがとう明日は行きますみたいな
無理しないで! あー桜きれいだな

1 件のコメント:

Km さんのコメント...

oh! super kawaii だね!
おまけ、私もみるのがたのしみ☆