rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年3月4日火曜日

かみの悩み




髪伸びたから明日どーにかしようと思います
けれどもどーしよー ほんとはこーゆーのに憧れるけど
なかなか伸ばせないんです!! ちょっと長いのが苦手だから!!ほっとけないから、
いつかのばしてウェーブをかけて サーファーの彼女みたくなりたい
憧れです
でもやっぱすごく短くするのとかかわいい。 永遠の悩みです。
すごい短い と ウェービーのどっちかで
そしてけっきょくエブリタイムおかっぱです。
おかっぱもかわいいのですが、
昔のHOMEビデオの2歳のわたしもおかっぱでした、
しかも全裸でハーイ♥て登場してた!!

0 件のコメント: