rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年2月27日水曜日

スンがキタよ=の報告


をしなければならい、 なぜならすぐそう言う事は忘れるからだ!
昨日御徒町駅のホームですごい良いスンとくることを思えて、
それはね、彼氏に関する言及なんだけどね、
いつもこれ以上この人といると自分はダメになる 的な 事を思って
もうだめだ別れなければ道は開けぬ と思って え〜い とか言って別れるとものすごいスッキリしてわーいとなって羽がはえちゃう

あと今日なんとなく家に早く帰りたくない雰囲気の自分になぜ? と思い 家族やおばあちゃんといるのがいやなの?
と尋ねたら そうじゃない  でもそこにいると なんかいらいらする みたいな 子供みたいな気持ち
つまり 子供な自分を 周りのせいにしてる ということ そういうことだ!

この人といたら自分はダメになるんじゃないか、、  しかしそう思って別れたり別れなかったり(別にすごく別れたかったりも、)
してきて、 っでも選択的にはいつも自分が良くなる ように選んでる?ハズ?なのに?
別に良くなってなくない?
だったら このひとといるのもう限界 はわかるけど、私が良くなくなるカモ、、
とか思うのは なんかちがくない? なんか良くなくなる心配してどうにかしようとしても、べつに良くなくなったりしてるから、
それってどーでもいいことなんじゃ、、、(忍者、、)
あ〜うまく書けてないなっ!
でもとにかく明日もはやーくて、ねないとほんとねむーいので
今日はこのへんでおひらきだ !!!!

0 件のコメント: