rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年2月25日月曜日

雲南COLORFREE&&&生意気??@SDLX!!!!!



それにしてもこの色合いはrinoが好きじゃないわけないよ
それにしてもSDLXはけっこういついってもいいいひとに会えるn
とゆーか生意気がスーデラをつくったって知らなかった!
そして生意気の作品みたらとってもかわいい、知らなかった!
雲南省のからふるでとてもハイセンスな民族衣装をずっと着たままで映像を見て、
雲南省の女性達はかわいいから民族衣装をきてる というお話もきき、
君似合うから終わりまで着ていていいよ と言われてずっと着てたら
yonちゃんかなり気に入ったのか 雲南省までいってゲットしたいと言い出して
生意気のマイケルサンは「鎌倉山でパーティーしyo-」とかずっと言ってるし、
いやー落ち着く六本木  それは六本木に学校があってずっと通ってたから
だからだけどね、
寒い←あったかい  みたいな  なかなか決定しない てゆーか寒い
トルコ料理屋でうっかり食い逃げしそうになった

今日髪を切って来たあまの でちょっとあまのがエディソン(エヂ)に似ててびっくりした、、、

0 件のコメント: