rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年2月19日火曜日

2008春の買い物手帳@


*蛍光黄色のニットぼーしは、、?¥1500
*なんかへんなパッチワークみたいなボー士は、、?¥3900
*きみどりのリュック(これはかなり良い。)¥4700
*赤いブーツ(らこすて)¥6500
@へんなt−shirts(おくりもの)

たまに男用の服見るとかわいいのあってイイナー
結局いつもぼーしとか買おうとしちゃうケドいざかうとかぶらないほうがいいかも、、とかいってあんまかぶらなかったりする。
今日上野駅でかわいい髪型の男の子がいておもわず どーなってるの? とこえかけたら 顔真っ赤にしてもひかんっす
て言われて 逃がしてあげた、割割りー  

わたしが男だったら、絶対 長めのモヒカンかボーズにする。
てゆーか女でもする。でも今はおかっぱ
で 最近やっぱゆきちゃん(Yuki)てかわいいなーとかおもって
そしたら髪おかっぱでもいいかもとかも思う
かわいい髪型てどんなだろ?
かわいいおんなとは?
てゆーかお金とは?
恋とは?とは言わないよ。

あー脱線した 人生は脱線しないよういつも本気でむかっていこう
これが今年最初の決意
本気じゃないなら?
でも本気かも と思う事とかある でもそれはちょっと違うの?
でもでも、 あ でも3回!
でもがお多いのは禁止!!
小学校の頃 おく とゆーあだ名だった!奥様ごっこがうまかったから!おほほほて言うあれね!

てゆーかさっき松村(むかしからのともだち)が連絡してきて30分後にかけるとか言ってこない、
どーもろっ骨と手首の骨折ったらしーんだけど遊ぼうてことらしいけど でも折ったから仕事休むしかなくて(立ち仕事だから)
だから遊ぶとゆーこと?みたい? 車かしてもらってるみたい!パトロンに! へんなやつ!(男)
しかも今途中まで来れたりする?とかゆうメールきたけど途中でどこ?

0 件のコメント: