rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年2月11日月曜日

泣かないでクレよダーリン



小指値lastshowがおわったよ=
最終日の夜の回の前にこれは らすとしょーなんだ って 思いだしてアゲアゲになっちゃった
なんでも終わりのある事は いいことだ 終わりのない人生なんて耐えられないっすよ
パンフ用につくったこらーじゅ(コレ)もせつなさをもった美しいものに仕上がって ruv~〜〜
ところでメモメモなのはhttp://gallery-countach.com/ コンちゃん(絵描き)の展示があることと
それのオPぱーてぃがあること、23日にいかなきゃ
あと3月1日はヴァニラ画廊に行かなきゃ
あと3月はチャルフィッチュを初見にいかなきゃ オルガと、
そーこーしてる間にあというまに春になってしまーう
遠いと思っていた5月もすーぐきてしまーう
5月香港にいきたいからお金をうんこらしないと、 やっばーい

業務連絡:小指値は名前をかえます
それは4月に発表されるよていです
だから小指値はなくなります
またいきなり復活する可能性もある
だって小指値は青山円形でやったら解散とか言っててまだやってないから、
てゆーかなにげにわたしは中学生のとき円形で発表会をした事がある(パーカッション習っててそれの、)
わたしにとって東京は もうそんな10年や20年も昔からある土地で
青山円形のわきにあったアイスクリーム屋で ヴァニラアイスにレインボースプレーをトッピン具してたのは多分5歳くらいのとき
今回中学の時のなかよしが来てくれて 正直あんまかわってない自分が恥ずかしかった!
でもむこうもちょっとはずかしそうだった みんなそういう部分があるのかもしれないー
いつもこんなことしてるのが 思い出になるのかと思うけど 今のころが思い出になる頃はもう大分歳とってる、(多分)
むかしのことはほんとに全部あったのか疑わしいことばかりだが、(高校くらいまで、)
大学から今の流れはまだそんなにおかしくは感じない
ただネット上とかに批評をかかれたり、しらない人に何か思われるという事には根本的には慣れてなくて、
自分たちがやってる事はもう自分たちのためだけの事じゃないと思う
おとーさんやおかーさんは 驚く程わたしらのやってることに寛大で むしろ楽しんでいて
でもまーまー生活に余裕のある人たちだからかもだけど!
一度なにかを思うと こーしたい自分とこーなっちゃう自分と
ひっくりかえりまくっって 東京中にダーリンをつくって
その全員を泣かせないように
がんばりたいとおもいました
完!
一日ねてたけどおやすみいい夢をマジで、

0 件のコメント: