rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年8月3日日曜日

あさの5時半しりーず

不忍池のあさ5時半〜
朝の5時までひーちゃんちであーだこーだ言ってて、
電車と歩きで家に帰った
ひーちゃんちは浅草だからめちゃ近いー
地元の朝は、すがすがしくて

美しくていいものだ!
あーだこーだ楽しかったけど何を話したかと言うと
キスをたくさんすると長生きするとかそういうはっぴーな
かんじのはなしだった
幸せな夏のあさとはこういう日をい
うんだよ
帰りながら7の、マンゴーソフト試したらうまかったけど、
やっぱ絶対チョコ民と(ナッツ入り)
がいいのに
なんでださないんだ今年は、、、それだけが気がかりだ
不忍池のあさ5時半〜


上野仲町通りのあさ5時半〜

0 件のコメント: