rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年8月3日日曜日

結婚するなら6月に〜@



テレ東すっごいいいい曲なんです〜ちょうきいてる〜
えーと、 ひーちゃんちでは人のセックスを笑うなを見まくったんだけど(ほんとは全然ちゃんと見れてないんだけど!)永作博美てなんてかわいいんだろうー あのくらい美人だったらすばらしいな
きすの音をすごいさしてて 録音班のひとがめちゃんがんばって撮ってた! 

ジェットコースターの写真は後楽園らくーあなんだけど、うちの近所なんだけど、雷がすごかったんだけど
写真だと意味わかんないね ものすごいストロボ具合ですごいおもしろかったんだよー

夏のやりたいこと ひーちゃんとお好み焼き食う で人のセックスみるも終わったし、あと
かき氷くいに鎌倉にいきたいし えりちゃんに会いたい もっと飲み歩きもしないとーだし、
プールもいきたいね 撮影するも入ったし あとかなちんの実家に行きたいな、、

ところで次かその次のぶろぐでは、わたしの最近のおもしろい割烹着姿をのせようと思いますー
in神楽坂の!

アマゾン帰りの恋するハイティーン〜

0 件のコメント: