rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年8月18日月曜日

ちなみにきょーは





江ノ島にいきました
きょうはすごく肌寒くて どんくらいかというと8月なのにサマーニットのパーカーを着込んだくらい、
のろと恋人になてから毎年いってる天然かきごおりを食いに 今年ははじめてゲストかなちんを
むかえてみましゅた
海は荒れて寒かったけどサーファー天国で した 海にはいってる人もけっこういました
試しに足をつけてみたらすごいあったかかった! うみ て少し入るだけでもきもちよくなる

かき氷くってシラス丼くってラーメン食ってアイスくって射的やってたら夜になってかえりました
海にいったのにぜんぜん日焼けどめぬんなくてすんでラッキーだった

夏はもう終わってしまおうとしてるのか? そんなのいやじゃ
もっとのまのましなければ だって今年は初めて ビールがうまいと思ったから
江ノ島にはエスカーというのがあるらしく、それにのりそびれました 
今度は秋や冬に行ってみたいって思ってます 近いんだし!

夏はおわってほしくないけど 最近セーターをきたり、肌寒いときの想像をする

東京も10月とか11月(バザーの時期だね)は けっこうロンドンかよ、、みたいな
憂鬱なふんいきの暗い天気のときもあります
そういう日をどうやって楽しむかの 想像をしたりします

今年はできたら もこもこしたかわいいフリースのジャケットとコートの間くらいのやつとか
あったらいいな  冬の話題なんてしてなんてことだ、

明日あさになれば 多分まだ 暑い夏が続いてるでしょー
夏はいったいいついつも終わってるのか?
今年もできれば見極めたいと思います。
 

0 件のコメント: