rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年8月3日日曜日

渋谷の夕方5じ

かなちんとときわさんの写真展にいったらわたしのけつのアップのしゃしんと、シノヤマキシンせんせーの
しゃしんがななめ向かいでいい感じに助け合ってた、裸のしゃしんも飾ってあった
なんか知らない人にサインをして また撮影しよーてなった
来年はバルセロナかベルリンか とにかくバ行のつく都市で、写真を展示するみたい
それの準備だって!いいね! なんだかんだいって、ときわさんと会ってからよく撮影してもらってる、
撮影はおもしろいからね!さんきゅー!!!おもしろい展示をたくさんできるといいね!!
ついでに海外でやるときは連れっててほしい、勉強になるから、
なにげにグミチョレーとパインの撮影もやってたんだね!あとマリマンの元かののT−シャツだね!!
あとかなちんと中国茶飲んで辛い麺を食ってゴマ汁粉食べてブルーシールのアイスを食うと
外があっつくって こんだけ暑いと香港かよみたいな錯覚してきもちよかった
かわいい指輪を見過ぎたら 頭ぼーとして疲れて 結局よんちゃんが言ってたハードテクノいべんとに
いけなかった よーこさんごめんなさい

0 件のコメント: