rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年6月5日木曜日

今年の目標は


ずばり引っ越しです
引っ越しと言ってもただのmoveというか
生まれてこのかた実家を出たことがないので そういう意味で、、
こうみえて箱入りむすめなんです 白状するとお嬢なんです

とゆーわけでみんなにお世話になりながら 26歳になったよ
今日はたんじょーびだった

今日とかさむかったけどもう少しあったかい日に
夜のなかであたまをゆらすときもちいーきせつになってきて
いい

予定では6月は 小学校から高校までいっしょだったさやかとか
高3からのともだち松村とかあそぶよていで
だから 最近あってないみんなとも会えたらいいなって思ってるー

ので どんどこさそってください

で 明日から仕事復帰なんだけどちょー不安になってるー、、
だからもう寝よー

みほちゃんしゃしんありがとございます
穏やかなふんいきでいってみた、

ところで寝るとき 隣の家の電気消す音が聞こえると安心しますね
あと雨ふってると安心する!

朝があと10時間くらいこないといいのに
安心するー てときのことを10個くらい集めたら なんかいいことが浮かぶかもと思いました

ところで今日 AVスカウトという仕事があるときいた (女のひとがやる)

0 件のコメント: