rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年6月9日月曜日

これが


ブルーシールのアイスだよ
上がウバ(紅芋?) で下がバナパコ(バナナパイナップルココナッツ)
http://www.blueseal.co.jp/

ブルーシールは東京と沖縄にしかないとか言ったけど 鎌倉と多摩にもある
うそだった

六本木の六本の木はほんとにそう習った気がするがどうだったんだろー
わすれた

六本木が好き  住めるなら住みたい 六本木のあの昼間ののんびりした感じが好き
外国だよあそこは  1回しかいったことないけどNYににてる

家をさがしてもさがしても まだ引っ越せるのは数ヶ月ごだけど
お金をまずためないといけないから でも家を探してほんとに引っ越すのかと思うと
胸さわぐ

最近ときどきどきどきし過ぎて眠れないときがある
そーゆときはどしたらいい? とのろにきいたら 目をつぶってれば眠れるといわれて
確かにそーだけど 


今日のヒーちゃんにきいた名言は
奇をてらわず やりたいことを正直にやってみなさい ということで胸うたれた
ひとつの言葉で何週間も へたすると 数ヶ月も安心して眠れたりするものだ

逆に一つの言葉で数日寝にくいこともある
もしかしたらそれかもしれない
何かあっただろうか 思い出して出せたら出しちゃおう

てゆーか 何かおかしいとしたら部屋の汚さでないか???
そして暑くない??頭のうしろのとこくちゅくちゅしない??
ヘルペスなおんなくない???


何か楽しみなことなんて実はないの
あーただ引っ越しははやくしたい 人生初の引っ越しを
人生をかえたい 生活をかえたい  恋以外の方法で人生が動くことを知りたい
何か知らない大きな力の中で 自分なんかどーでも良くなってどっかにどーんみたいな
大きな力のまえで立ち尽くしたいガーンとなりたい
恋以外の方法でも自分がかわれると信じたい

上野みたいな皇居みたいな飛行機みたいな そういうレベルで驚くようなそんななにかー 


じゃーリアルにそういうのって何???
ななんだ
飲んでも飲んでも遊んでも遊んでもつまんないなら 多分それはどりょく????
全然のんでないしそんな遊んでないけどー

こういう だめな 自分を自分自身であげていって あげるのも  努力です!!!!!!!
efort!!!!(努力!!!)

0 件のコメント: