rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年6月6日金曜日

そうか そうだったのか


ほんとーは神楽坂〜飯田橋辺りに住みたい
でもたかいかも、、 でも早稲田辺りとかんがえれば?? そんな高くないかも、、
でもどーしても皇居のちかくからはなれたくない
皇居に自転車でちょといけるところに住みたい
皇居すき

いつでもロマンティックなきもちになれる 皇居、、好居ー
皇居に何の生物が住んでるんだろう、、亀とか?なんか魚とか?
皇居の近くでデートしてどーにかならないとかありえんだろ、みんな皇居が好きだろう
そんなことないすか?

あの大きな水たまりがこんなに好きすき
だからっていますぐ見に行かなくてもいい いつも心の中に
あると知ってるから大丈夫なのだ

皇居といえば5月だ!5月と言えば皇居!でももう6月ですけど、あーん


6月といえばわたしの誕生日だ ママもだ 今日いとこに赤ちゃんが生まれて
女の子だったので なにかりのにちなんだ名前?つけたりして?や ないか、

0 件のコメント: