rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年6月16日月曜日

6月14日

この週はお酒片手にお散歩が多かった
初夏のかんじがきもちいからついコンビニでお酒買うね
スミノフの新しいやつがおいしいね!!!プラム!てゆーか梅?
市ヶ谷から家まで歩いたり 外苑から表参道〜渋谷をあるいたり
とかするとかわいい写真も多く撮れる

今日はあまのと生意気に会いに行った あとは 五反田のゆうちゃんちでご飯やケーキを
ごちそうになったけど ほんとはゆうちゃんが誕生日だった!おめでとう!





0 件のコメント: