rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年6月23日月曜日

おしゃれ!






職場の人とか(写真のしごとしている)まつむらとやしとかとけっこー飲んでたしゅうまつに
上司にいろいろいわれてちょっとすーんとしたりすることもあるけど
でも
昔は携帯電話なんかなかったからたいへんだったぞ
とかきくとわくわくして このひとにも17歳があった、、とか
22歳があったとか 思うとなんかいい わたしにもあったから、
子どものときとかあったと思うと 誰でも愛しいきもちになるよね!
とにかくどんどん歳とってくと死ぬしかないし

昔を懐かしんだりとかはまだどーだろそんなないだろ?てかんじだけど
40代くらいのひとの昔は 小さい頃だから 体験してないけどちょっときくと
一緒になつかしいきもちをちょっともらうし
ディスコとかいってみたかったし

むかしとか今とかこどものときとかがぐるぐるする 
生まれたときから東京にいるからね

そんで「あゆみ」(toiぷれぜんつ)をみたら3回も泣いたー
だってお母さんと犬を=
いちばんなくしたくないもの お母さんと犬かもしれない、、
お父さんよりお母さんかも
おとーさん冷たくね?とか言ったら男達が
ちがうよ 口べたなだけ!とかすごいいってきて、不器用ですけん攻撃?
とか思った けど できればわたしは口べたじゃないほーがいいな
あいしてる
とか すきだ とかいえるほうがいいな
素直がいい

おしゃれなファッション写真はあまのくんからの情報
どこかの農家でそだった立派なスイカが コンビニにならんでいました
あとつるんちでしのだがとった写真 最近こんなか!ておもった!

0 件のコメント: