rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年10月4日土曜日

さみーよ

2かげつまえはこんなげんきいっぱいのわたしでしたが(左)今夜はかぜひーてまんねん・
夏はとくいですが 秋などさむいと温度調節がむずかしいです
あんまり厚着の服をもってないし、さむい 今年のかぜは のど みたいです 注意!

きょうはいきなり昼休み かみやにあった! きのうはいきなり山口椿さんから電話がキタ!
来週はクラレンスにも会えそう よかったー

きょうもきのうも 夜チャイを飲んでるさむいから
いろいろいそがしくて かぜもひーちゃってるけど えいえいお^
てゆーかこれみるとわたし顔でかくなーい?ヤダー


0 件のコメント: