rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年10月25日土曜日

あした(10月25日)あした!

あしたスーデラだぜ
faifaiはなぜか3本立てだぜ
がんばろー!
キム(木村覚さん/評論家)も出るよ!
のびアニキもきてくれるよ!!

スーデラだいすきだぜ!てゆーか六本木がすきだぜ!






サンガツ presents "Hello, World!" vol।1




会場:六本木 Super Deluxe
開場:OPEN 18:30 / START 19:00
料金:adv 2500円(drink別) / door 3000円(drink別)
出演: 快快 (faifai),神村恵 (ダンス),サンガツ
DJ:佐々木敦,池田翔太郎
舞台監督:鈴木康郎

音楽も演劇もダンスも全部いっぺんに見たい!というあなたにおくる一夜です!
音楽だけ、演劇だけしか普段観ないという方にもきっと新しい出会いがあるはず!
【演劇-快快 (faifai)】 X 【ダンス-神村恵】 X 【音楽-サンガツ】が出演します。
お見逃しなく!

http://www.super-deluxe.com/2008/10/25/sangatsu/

0 件のコメント: