rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年12月6日土曜日

興味を失う

12月は冬だけど まだまだ寒くなるってことを、私知ってます!!!おーこわ、

恋の始まりはいつも興味あるんです! だけど、興味を失うっていうのはとってもびっくりするけど
実際あることで、それは老化なのか?とも思うけど、興味をうしなった自分に気付いて自覚すると、
けっこうおもしろい、いままでかかってたフィルターが はがれると 世界はなんてさっぱりしてんだろう
とも思う 興味を失っても、生きていけるというのがなんか昔は信じられなかったけど、今は わかるー
情熱のある時、はほんとーに黄金?みたいな 気分で夏ーみたいな、
でも冬の閑散 的なもの、わからなかったけど、今はわかるかも?

今から赤ちゃんに会いに行くけど、あかちゃんはいつも何をどこを見てんのかわかんない
それがびっくりすることに、3、4歳になるとしっかりどこかを見るようになる、
世界のはて?地平線?みたなものがどこかにあるって気付くみたい?に、
気付いたからってわけじゃないと思うけど、ちゃんとおかーさんを見るようになったり、
本当はでも絶対おかーさんを見なきゃいけないとかないけど、
でも見る。生きてくって決めた生き物はみんなおかーさんかおかーさん的な者をみる!

で 何? ってかんじだけど、とにかく何かに興味を失うということ が自然になされれば
それは次にいく ってこと?かも?しんないし、あかちゃんが世界の上下端とかを感知するのをやめるみたく、わたしにも何かをやめる時がこれから何度もおとずれるのかもしれない。

興味あるんです! というすばらしいフレーズに 興味なくなりました! がくっついてましても、
それはすごくいいことです。終わりのない人生なんてやってられないからです!!

0 件のコメント: