rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年12月13日土曜日

めんばーわん について!

珍しく好きな中華屋の話題を書こうと思ったまま2ヶ月過ぎてた!おーこわ!
ここ→

御茶ノ水と湯島の間にある(ほぼ御茶ノ水)薬膳ラーメン1200円が激うまくて元気100倍になる!!!!
スープ残すと怒られる(薬膳入りだから、)


で、スッポンを飼ってる。呼ぶと近くにくるよ かわえ〜


これが薬膳らーめん!!!!のろ食ってる!!



ちなみに薬膳ラーメンも食わずに無理して頑張るとこうなる、
(吾妻橋ダンスクロッシング後に疲れ果てて容赦なく地面で寝る快快たち)

0 件のコメント: