rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年12月19日金曜日

cute item!!!!!!!!!!!

koko1年いそがしかったみたいで、今は時間があるから大掃除をしたらー
貯金箱いいかげんあけたら 小銭だけで1万円あったりしてwawa~~iii ←クリック!

あとー部屋におちてたものをてきとーにくみあわせたら かわいすぎるチャームの数々が。。。。!
おちてるものでこんなかわいくできるなんて。。イェ〜イ@




どれもとってもパーティー向きだわ= 近々販売するのでみなげとってかわいくなってくれー
あーたのしいわー

0 件のコメント: