rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年12月13日土曜日

2008年の12月!

                でかい!かなちん@六本木                いとこの子のりくと工作したよ
                PPMMnoroといっしょにうどん鳥鍋くったよ


で 明日はわたしレコーディング@からおけ?なんですー あまのくん(快快の天野くんではないです)
の音楽活動に参加ですー すごくむずかしいので 練習せねばな!夜おそくまでおきてると、
男ホルモンが増えて、だな! とか言い出してやだー もっと女ホルモンを増やさないと!

でも今年は総括的には 4〜6月にかけてだんだん増えた女ホルモンが 789月にはピークに達し、
10月からだんだん降下してきて 髪にパーマがかかったことでほぼ男ホルモンになり、最近はいいかんじ?に男ホルモンと女ホルモンがちょっとずつブレンドされてきてる かんじですね、

もうホルモンとか満ち欠けで1年を振り返るようになってきた〜 いいことじゃ、

0 件のコメント: