rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年12月29日月曜日

きすはしないよ=


キスをたくさんする人はしないひとより年収が高いとかそーゆー統計結果があるらしいよ!キスはしてね!
明日あさっては快快は ポナイトに出演だす rinoKJだーしのの3人でねー
きょう忘年会の帰り新宿駅で 座り込みしたら、KJが姪っ子に買ったキャンディー(でかい)が割れて、KJは
だだ落ちして帰っていってしまった、死にてーとか言って、おいおい、

きのうはrinoはeeteeてイベントにあそびにいったけど踊り納め軽く完了てかんじでよかったー
いろんなひとともはなせたし!デコをやってる女の子に 快快がすきなんすー て言われてうれしかったー
djしてたやけ先輩とも友達になれたしーいいイベントだね!来年どの 楽しいイベントじょうほうも
かなりげとれたしー 
ほいほい!

ところでソーユートコにいくと、どんなのが好きなの?とか、普段どんなのいくの?とかきかれる、
わたしはなーんでも音楽きけるから、特にコレーってないんだけど
やっぱりいちばん好きなのはプラスチックスかなー
あと弟とか、篠田とか、ださくて古めかしい音楽みつけると、りのが好きそうとかいって教えてくれる。
だって80年代生まれだから!
でもココ何回かいったいべんとでーhiphopとかもすごーいとかおもったー
いべんとのいいところは、発見できるとこ!
あやさんが沖縄のCDつくってくれた、ききまくろー
そーいえば
原宿PPでdjけんたろうさん見たけど、
もっとながくやってほしい〜ってなった!同い年とは思えないね
原宿PPは爆音の中眠っていた きもちいいな

やっぱり寝るのはさいこうだよ んあー寝ないと!

あすあさってポナイトで終わればもー大晦日 で、今年は部屋ももーきれいだから、
大晦日は最後の買い物をする はず!

0 件のコメント: