rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年12月13日土曜日

2008年12月!!

2007年6月のrinoの誕生日にのろと浴衣を着て、
あんみつとかを食べた時の写真。

ブログをみたらば今年の総括に?とおもったらぜんぜん〜
だってあんま書かないし、全然季節感ない、春と夏くらい?
秋〜冬をなんててきとーにしてることか、 好きな季節ばっかり季節感じてる〜♪、



もう12月だったわ!ってびっくりしてやっぱ掃除掃除をして、PCのデスクトップもずいぶん
ながいこと ほっておいてきったねーのを なんとかしたらここに貼りたくて持ってた写真ちょーおおい

からはっつけて全部捨てましょうということになった

てゆーか 遊んだ とか どこどこ行ったとかがぜんぜんないな このぶろぐーは
写真がねー デジカ最近全然つかわないからー なんでかっていうと もうPCいっぱいで
はいんないから!
誰か外付けのHDを クリスマスにください。
ブログーってむずいなー かなちん見習おう、なんかブログがプロっぽい、
あとひーちゃんもプロっぽい、作った料理とか作った作品とかのしてる、、見習おう!

0 件のコメント: