rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年10月14日火曜日

あずまばし



無事おわりました!
今回は衣装が全員自前だったし、かわいくてすごいほしかったやつげっとして着た
ダンス評論家の堤さん(実はつっくんって呼んでる、愛をこめて)もかわいいって言ってくれて
あがった

↑のびあにき
うちらのマーチはなかなか評判も良くて すごく気に入りました
最初に出てくる眼鏡の冴えない風だんしのろ君はわたしの彼氏だよ!のびあにきじゃない!
のびあにきには 横トリに行けば会えるみたいだし なんかいろんなひとととても楽しく過ごせた
3日間だった チンポムの男子たちすげー普通にはなせたし、康本さん近くで見たら目もかわいかった
久々の人、けんたろっくとかも会えたし、打ち上げで桜井さんが 世界中の虐げられてるひとが自由になるようにという気持ち、日本人ももっと自由になるようにという気持ちを 吾妻橋にこめていると言ってて
ほほう。。そうだったんか!なる! 桜井さんすてき!って思った!前から思ってたけどやっぱ桜井さんいい!

↑のろ




とゆーわけで明日から平日なので仕事ある
いつも公演のあと最初に仕事行く日すげービビる、、席ないんじゃないかとか、、
今日もさっさと寝ないとなのに!いろいろ気になる!


でもいろいろ気になるのが人生だとも思う

今日はあと実は近藤恵介くん(実は勝手にクリーム・コンコとも呼んでる、)の展示を
初台のオペラシティーにみにいった!全体的にホーンデッドマンション風でおもしろかった
コンちゃんの絵はかわいい し 草がいい、、 T−シャツになったら売れるんじゃないか、、
コンコには腰に絵を描いてもらったことがある
わたしの不手際で発表する機会が失われてるけど、こんどここでちらみせしていい?コンちゃんのこと
もっと知りたい人はhttp://www.operacity.jp/ag/exh98.प्प今回の展示のこと書いてある

あと知らなかったがマイスペもあったんだね! http://www.myspace.com/किसुकेकोंदो




0 件のコメント: