rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年10月11日土曜日

きのうから!



吾妻橋ダンスクロッシング!
きのうは追加公演だったけど けっこうたくさん人がきた 休憩時間とか終わったあととか
もっとダンスフロアかしたら、めっちゃたのしい!みんなも おどりにきてーねn

うちのmm(ママ)とpp(パパ)とちえ(弟の彼女)もきて、ピタうまいっていって帰った
あと快快ちょーおもしろかったわー ってまんぞくしてた やすもとさんの美しさも言及してた!
いろんなひとが書いてるけど久々にみたケンタロックのだんすかっこよかった!いまはケンタロウdxみたい!
のろのはだしパフォーマンスにみな注目して下さい!似てるけどノビアニキじゃないです!

あと今日こそ大谷さん(サックス奏者)にワムのラストクリスマスを吹いてもらわないと、あー楽しみ

あとネイくん!ありがとう! さめとだいちゃんもありがとう!!!

0 件のコメント: