rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年10月6日月曜日

いみわかんないとき

空きれーーーじゃね?

まじいみわからなくなるとき、この世とのソリが合わん気がするとき
どこかにいきたくなるとき なぜかむかしの歌にばかりいやされるとき、
空の写真とかとっちゃうとき、犬とか自分とかとっちゃうとき、
もどかしいけどいきてることすばらしいとかおもってるとき
つまりきもいとき
あとちょっと夏がおわった、、とかおもうとき、てゆーかおわったーさむいとき、
てゆーか風邪ひいてる時、弱ってるとき、家に珍しく1日中いたとき、
お酒も飲めぬほど体調よわっているとき
よわよわなとき
すきなひとにあいたい!とき
いつか好きじゃなくなるときを想像するとき
こうやっている毎日がとてもいつか愛おしくなるんじゃないかとおもってしまって
きーぼーどうつとき
そんなとききぼうが満ちあふれる?
意外とダウナーできもちよくかんじるのが秋?
ねくらな友達にきーてみよう
だれかれによるとわたしはねあかだけど 
ナイーブ!



0 件のコメント: