rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009年1月5日月曜日

about ME3!!!!!!!!!!!

ME3はりのがつくるチャーム(アクセサリーとも言う、)のブランド?集合体?名として、命名したもので、発端はかなちんのHONGKONG土産話で、
英語圏の若者たちのサムメなギャグみたいなんだけど
「me,too!」「me,3!」「me,4!」「me,all!!!」 とかいうらしい、
かわいーミースリーって新しいもんすたーの名前みたいじゃね?
て思って、しかも、かなちんとか「みも!みも!」(meも:私も!のかなちん語)とかいうし、なんか作ったチャームつけてると、
「えーかわいー(わたしも)ほしいー」とかだし、良くね?me3良くない?
周りの友達が みも!みも! てほしがってくれて、
またその友達もほしがってくれたら、me all!!!でうれしいなー

とゆーことでME3になりました、
軽くネズミコウっぽいところも愛嬌で、

今年は軽く小遣い稼ぎもできたらいいな、、チャームで、、
今flickrにがんばて アゲアゲしてて、
ポートフォリオとかつくって、置いてくれそうなお店とかまわってみたいやい
と思ってるー なんかそーゆーの知ってるひといない?情報please!

なんか個展とかして、売ったりもしたいって思ってる、
えいえいおー

まだ作品撮りがぜんぜんだけど、昨日つくったのかわいいから
写真貼っとくます、
何にしようかなー ピアスとネックレスとメガネと髪留めとかになる予定@

more!!!!!!!!!!
最近Flickr をやっとやりはじめた!
http://www.flickr.com/photos/rinoooooooooo/
それにともないブロガーにもスライドショーがついた!

全て正月の賜物ですな、数ヶ月かん やろーやろーとおもいつつも
できなかったこといろいろできて良かった
年末に超掃除 したし、快適ー
じゃーん やったー!


0 件のコメント: