rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009年1月19日月曜日

展望台と大貫妙子とDavid

1月16日の金曜日は 展望台に登って 大貫妙子さんのライブに行って davidとnoroとお茶した。
大貫妙子さんは子供のときからすきだから! 誰だって悲しい時きいたほうがいいよ、
声が楽器みたできれいな音みたいです。Davidはぼくは友達にはやさしいけど彼女に冷たいとか
いみわからんこと言ってたけど、フランス人だけど男友達の中でもかなりしゃべりやすいひとで、
けっこうみんなダビットかっこいいって言うけど、わたしは特にかっこいいかは?わかんないけど、
会うとおちつく。
今年はDavidによるフランス語英語スクールを頻繁に開催しよう。


ところでーちょっといい物を発見した!

0 件のコメント: