rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009年1月13日火曜日

DFP太丸ゴシック体のススメ

みんな! つかってるネットの、firefoxとかサファリとかエクスプローラとか、
の環境設定に行って、フォント指定を DFP太丸ゴシック体 にしよう!
いまさら変更できることを知ったからしてみたら、
今まで表示されなかったはーとまーくが、♥型に!表示されるようになった!やった!

さらにミクシとかの文字も太丸になってなごむ!

午後のオススメでした♥

0 件のコメント: