rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009年1月13日火曜日

it's my old site♥♥♥

http://www.geocities.jp/rinoooooo/

これもー3年くらい前かなちんとつくったやつだけど、いまみるとまじでくだらない要素だらけで
笑える、、動画とかまじいみわかんねーし、、!ジオシティーだし、、

次号を待て とかいっていっさい更新してないし、、やばーいうける
昨日ご飯食べたすずみ&むぎさんとちょいこのぺーじのトップの話をしたけど、
この、オエーとか言われて、一部拒否反応さえでたこの肉肉しさは、 なんか自然とこーしようって思ってて、
今でもなんでこんな肉にしたかったのか 覚えてないしわからん、
けど
ちょー気にいってることだけは わ か る、

昨日はドジョウを食ったんだよー あーーーうまかったーーーーーー
バーにもいったんだよー 私がバーに!楽しかった=======

すずみ&むぎさんに感謝!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: