rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009年1月19日月曜日

Are you still otaku???

たらちゃんが寝不足すぎて、ハニワの顔で寝ていた!


faifaiのけいこがはじまった!
みんな出演するのの稽古は久しぶりである!
またちゃんとアナウンスするけど3月7、8日の2日間しかやんないから!
皆注意!!
しかも今回は英語でやるんだけど、
上記のよーな
Are you still otaku???
(おまえっていまだにオタクなわけ?)
みたいな ふざけたかんじだから何もむずくないよ!
今回は初めてのひとを 二人くらいよぶというノルマがある、
初めての人comeon!!!
それにしてもきょうは笑ったーあまのとか久々すぎてうれしい、
みな楽しいのでみにきて!!!

0 件のコメント: