rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年1月17日木曜日

ところで



毎日こうしんしたりできるのか? とゆーかみんなに目がちかちかするといわれるんじゃないか?
いとー先生が簡単でいろいろいじれるといってたが本とだね! そして写真も大きくはれるね
字も大きいのが良かったからいい。でもこんなおおきいとすぐページ数がふえるのか?
ブログは初めてでまだ謎が多い  mixiはちょっとブログと違う。
ところで 数ヶ月マエ、六本木のSDLXでさそわれたインド音楽のぱーてぃーに全然いけなかったちょっといきたかっtのに
てことを思いだした。

0 件のコメント: