rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年1月20日日曜日

昨日は新宿と渋谷でこゆびちの撮影で=


みんなでキョンちゃんの作った紙製筒型反吐フォンをつけて
6人のヒドミで歩いた(意味踏めー?)んだけど
新宿の人たち(もうみんなかなり酔っぱらってる)は
なんかたのしそー?え?なになに?え?アートー? とか言って アホっぽい反応でうけた

けど渋谷のほうが若者率たかいせいか、こわ〜い とかの反応のが多かった、、、
新宿てある意味 郷土愛みたいのを感じるよ なぜか、

駅で知らない人になんなんですか〜?(目がわくわく)てきかれらから、「霊感少女ヒドミ」の
チラシをわたした、
あの目のわくわく感 をキープしたまま あのひとが
会場まで来てくれたら嬉しいな
あのひとが 酔っぱらって家に帰って 起きて カレンダーにヒドミ てかいてたら楽しい

そのひとと うちらの昨日から本番までの時間が繋がってたのしい、

今日はうちは大掃除(壁紙をかえた)で
とーさんとかーさんはいらついてるー
わたしはお金なさすぎて ニブロールをみにいけなかった!

いまからかなちんと会議をして   で多分たけちゃんちのちかくに魚鍋を食べに行くかも

ぼくをつかめたいひとは携帯にれんらくください!

0 件のコメント: