rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年1月17日木曜日

でも


おやすみ って言ったのにまだ寝てない!悪い!わるいとこ お風呂はいらないとこ/歯磨きしないこと/うんちでないこと(でもこれは仕方ないときもある)/早く寝ない(これはたくさんの人に共通すること)

こうやって左詰めの写真は?どう?
きれいだな〜
叱られるのは好きだけど 怒られるのはきらい 高圧的なのも  あ〜でも歯磨きは しないとね!
夜書くときは おやすみおやすみおやすみ!今日は歯磨きします! とか報告もつければちゃんとするかもしれない

やってみよう。

0 件のコメント: