rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年1月23日水曜日

やさしい女の子



きみはなんてやさしいんだ (心が広いんだ)と言われる事がけっこう多くて
昔は自分は全然やさしくないと思ってて驚きだったけど最近は言われ慣れた
けど、やさしいは置いといてもとりあえず 心広いは本とかもしれない
まずあんま何があってもひかないし、
けっこうどんなありえない状況でも無理っ とかがない、
例えばだけど性的な事とか、 へんなイベントで知らないひとがちんちんまるだし とか も 別に、、、、

ところでさみしそうな男の人に きみはなんてやさしいんだ と言われて 
少しなんかそういうなんてゆーか 少女みたいな かんじにされて
まじおまえきもいから うぜー死ねよ とか言えないし言わないのはなんでだろう
それでおかしな目にあったりするのは なんでか?
なんかそんなことを言ってしまったら、自分は女なのに 自分もそう言われる時がくるんじゃないかと
なぜか思う 自分の中のおじさん?的なものがそう言って怯えるのね、
自分のなかには男の子はいないけど(見た目にはちょっといるけど、)おじさんはいる気がする
だって昔から女のひとの裸に興奮してたし、(みんなそう?)
おじさんの寂しい感じがわたしの中にあるから さみしいおじさんに見つけられやすいのか?
偶然若い女の子の見た目に生まれてるから?(今は)
自分の中におじさんがいるから、自分の裸を見せるのも好きなのか?

ところで今日のろに自分が言っててメモメモだったのが
お金ないし時間ないし体力ないしなかんじでやなかんじじゃなくて
お金ないし時間ないし体力ないけど楽しいよ= みたいな作品がいいな 自分がつくるものは

あれ他にもつぶやきあっただが忘れた
おやすみおやすみおやすみ!!!!!!!!

0 件のコメント: