rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年1月24日木曜日

@=銀座=六本木=渋谷=@


まずこいつを発見@銀座の半地下!ゆいちゃん!!?そこから日比谷(徒歩)〜六本木(日比谷線)コースは、小中高通ったコ=ス、
SDLXでおキチラして ウェンディーズ@六本木駅でポテトをフロスティーにでぃっぷしてたのしむ(みんなもやってる?ちょーうまいよぉ=)のあとabセンターにもおキチラ、のあとbusにのって渋谷に移動=の時にちょうど21時になって携帯の表示 21時   で 自分が21時がすごい好きだってことに気付いた。あとは六本木でとったもの

ほんとカルロスゴーン好きにはたまんないyp(私の事)



あーたのしかった!

   

0 件のコメント: