rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年1月28日月曜日

fromDJキバ= 小指値情報〜〜〜〜


みんなキバ= 小指値制作のDJキバyuyYA/MA/MO/TO で=す
みんな霊感少女ヒドミみにきてね もーすぐだかんさ!!!あ=キバキバ!!
あーカレーも食いてーし ちょーいそがしーっす
そういうわけでキバ!!!!!!!!!

とゆーわけでキバの言う通り 小指値公演ちかいだよ
このぶろぐ=をだれが見てる=かナゾだけど、きたいひとはぼくにメールして予約してね(前売りになるから、)
今回の詳細 どんなの??と思う人は ここの@@友達リンクから ヒドミちゃんのぶろぐをみてみてね

霊感少女ヒドミ 
詳細!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!↓

小指値リミックス
『霊感少女ヒドミ』 
公演期間 
2008年2月7日(木)〜2月9日(土)
会場
こまばアゴラ劇場
www.komaba-agora.com
〒153-0041 東京都目黒区駒場1-11-13

原作 岩井秀人(ハイバイ)
作 北川陽子
演出 篠田千明
イラスト 伊藤潤二

出演 初音映莉子・三浦俊輔・NAGY OLGA・大道寺梨乃・中林舞・野上絹代・山崎
皓司

舞台監督 佐藤恵 
美術 山本ゆい 
照明 伊藤啓太
照明オペ 佐々木文美
音響 星野大輔
衣装 藤谷香子 
振付 野上絹代
宣伝美術 天野史朗 
写真 加藤和也
制作 山本ゆい 
企画 山北健司/篠田千明
協力 A-team
企画制作 小指値/(有)アゴラ企画・こまばアゴラ劇場
主催 (有)アゴラ企画・こまばアゴラ劇場

タイムテーブル
7日(木)
14:00★/20:00
8日(金)
14:00★/20:00
9日(土)
14:00/18:00
上演予定時間75分/受付は40分前、開場は30分前からに
なります。
★ 終演後、ハイバイ上映とゲストを迎えてのアフタートークを行います。
【予定ゲスト】
7日/岩井秀人(ハイバイ主宰)8日/木村覚(美学研究者・
ダンス批評)

料金
前売2,000円 当日2,500円


なぜリミックス?かというとハイバイhttp://hi-bye.net/という団体の作品を
お借りしての リミックスだからです、再演じゃないです

それよりも小指値てなに??てひともリンクからちぇっくしてみてね  yorosikuおねがいします

0 件のコメント: