rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年1月17日木曜日

ニューレイブとか インド人の有名なファッションデザイナーとか?

こんなかわいいスカートがある。

これはインド人の男のデザイナーの人で 日本だとビーム巣とかでおろしてるらしいんだけど、ものすごくかわいいけど 普通にロンドンなどで一線で活躍している。あー名前忘れた、またギンザでみてみる。
てゆーあk ギンザ載ってる時点でちょーめじゃー
ニューレイブファッションて まさにわたしや篠田のひーちゃんいわくのギリギリ系じゃない??
時代がついてきてくれてうれしいよ。

ところでみんなによくりのさんは働いてない?とおもわれるけど、きょーとかは仕事です!
次は私の仕事のときのお昼事情をかくので、

0 件のコメント: